楽しい投資研究所の旅日記

楽しい投資研究所 www.1toushi.com からの出張Blogです。

2017-07-07から1日間の記事一覧

アブダビ旅行記 [13] リムジントランスファーの特典を誤解したこと

アブダビのシャングリ ラはBooking.com経由で予約した。クラブルーム宿泊客には空港からホテルまでのリムジントランスファーが特典として付くという。それはありがたい。別途予約が必要というので、出国前に予約したい旨のメールを送った。 感動を覚えるレベ…

ベルリン旅行記 [9] ティアガルテン上空の奇妙な飛行物体のこと

日中は美術館・博物館めぐりでいそがしい。実際、くたくたになるまで歩き疲れるのだが、ジムで使う筋肉は別物らしい。ベルリン リッツ カールトンのジムは別棟12階にあり、ティアガルテン(公園)を一望できるのだ。ほぼ貸し切り状態で、たいへんお世話にな…

ベルリン旅行記 [8] ベルリンフィルのこと

出国一週間前、ベルリンフィルの公演を予約した。ポツダム広場前のホテルを取ったので、ベルリンフィルハーモニーの本拠地がすぐそばである。 ポツダム広場前にはソニーセンターもある ベルリンには六日間滞在したのだが、その間のほとんどすべての公演が全…